生きにくさを感じる人へ それは

記事
ライフスタイル
あなたに贈りたい私からの手紙
konoblog 検索で出るかもしれません。

女性がひとりで生きていける社会を目指し
今世の中で起きている事

にわかに信じられない話しばかり

実は、すべて工作されている可能性があります。
この世は完全にブラックであり
それによって辛くて苦しくなっている可能性大

わざわざ、人を介して不利になる状況をつくられてる
可能性が高いです。

それが、身近な人であっても、これまでと
ちょっと様子が違うと感じたなら可能性大です。

生きにくいと感じるなら、プライバシーは抜きで
追いやられた実態を発信していく

リストラや離婚
金銭問題
家族崩壊問題等

世の中の疑問でもOK オカシイのは間違いない
後は、受け身の人が、どのような行動にでるかで
世の中は大きく変わっていきます。
黙ってみていてもダメです。
犠牲になり、被害者として声を上げてく

言えないだけで、相手の流れに沿う事となってしまいます。
冗談でも陰謀論でもありません。

純粋に困り果てた状態を発信していく
なぜか、被害者である可能性が高いからです。


グレーからブラックな話を命がけで更新


=====

これまでの出来事

これらが、すべて工作?って事ならば
離婚
住宅ローンに纏わる金融事故

両親の死
リストラ等

私が経験した事のすべてがそうらしいと
いう事が、最近わかりましたので

もし、似たような事で悩みを抱えているなら
力になれると想い

ブログアップさせていただきました。

その他

起業副業の相談
心の相談
メンタル

生きにくさというのは、じぶんの思った事を
しはじめてもなかなか思うような結果を出せない
自分にも責任はあるかもしれません

他者が関わるときは、違うかもしれません

ご自分を振り返る事はしていくと
気づきがあるかもしれません







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す