狂った社会

記事
ライフスタイル
狂った社会
カバール=社長の事

闇政府の支店って事らしい
創〇学会はオウムだという事

それらが今回の騒動の犯人との事
そして、世の中すべてツクラレタ世界
真実を証言している人がそう話している

もっと早く言ってくれといいたい

子供が幼稚園の時

省庁に勤務する人が転勤で幼稚園で一緒になり
ボーイスカウトに参加
なんとなく父兄との距離感はあった
なんとなく違和感を覚えること多数


夫の別居 約4年その後離婚
住宅ローン失敗

幼稚園の時のママとも陣の一部

特にタカラジェンヌ
Hさん 付き合いをやめてからも
かなりの期間、年賀状送られてきてた

Hさんも吹奏楽の時のママさん

住宅ローン返済できず
連帯保証人として和解

牡蠣中毒
この時送りつけたきた会社名
わかります。

免許センターテレアポの職場も最悪だった
NHKのテレアポも最悪 
偉そうにしている人多数
JRAのテレアポも
長が怖い 

それらすべてに共通している点が
ある

偉そうにしている人
色の黒い人が多い事
どこを見ても共通する
成り上がり感が凄い

ここに元旦那も、あれだけ色白な人が
久しぶり見て黒かった
びっくりした


これだけは言える
要するに全員工作員という事か
やはり繋がる事があって
どこを見ても違和感でしかない
どこを見てもそうだ

パラティン氏の言葉が本当なんだと
想えるし、じぶんが感じる事が
すべてだと改めて思う


これ全部、あの組織の仕業って事か


ここまでするってなんで???

理解不能

犯罪を一個人にするって

親を返してほしい



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す