地震で揺れました

記事
コラム
夜にテレビ見てたら、地震で揺れました。

その後、ニュース速報が。
避難や支援が必要な大きい地震ではなかったので、被害はないと思うのですがね。

占い師の暮れの酉さんが

「1月中旬に地震」と占っていました。
非常食の準備などをしておくようにって。
星の位置がそうなっているらしく、気をつけましょうと呼びかけていました。
僕は分からないんですが^^;


「まあ、はずれたら笑ってください(笑)」
と付け加えてました。
占いは予言ではないので、はずれもします。
参考にして備えておくくらいで良いと思うんです。

実際、中旬に大きい地震は来なかったのでよかったですけどね。

一応自分は、カンパンなどの非常食や2Lペットボトルは常備しています。
1日は確実に乗り切れるように!

最近は雪被害もあるので、各々災害には気をつけましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す