2023年は海鮮と緑のものも開運フード

記事
占い
 ひとつ前のブログで、ふわふわの食べ物を食べると開運になると書きましたが、海鮮ものと緑のものも開運フードになります。
 今年は干支でいうと『癸卯(みずのとうさぎ)』という年になり、五行説でいう『水』のエネルギーを特に強く感じる年。

そして、前のブログでも書いた『四緑木星』の年なので、緑のものも良いことになります。

で、晩御飯に作ったのが『カキと ほうれん草のグラタン』。

今日明日は寒いし、寒さに備えないとと思い作って食べました!!

やっぱり『食』は大事ですね。

僕は冷凍食品や、コンビニやスーパーの弁当、買ってきた総菜なども普段食べますが、手料理して出来立てを食べると身体が整う感じがしてきます♪

明日頑張れそう!!

ちゃんとご飯を食べたからか、今日は疲れを感じない1日でした。
夜も良く寝れそう。

やはり『食』は開運に繋がるものだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す