今年運気の上がる食べ物は、ふわふわしたもの

記事
占い
今年は九星気学でいうと四緑木星の年。

四緑木星の特徴は「風、協調性、良縁」

そんな今年は、空気(風)を含んだものを食べると運気アップ!!!

普段はスイーツとか買わないんですけど、ふわふわしたものを食べるといいので、年が明けてからは食べるようにしています。
なるべく節約したいですが、運気を上げるほうが大事なので奮発ですww

コンビニ行ったりスーパーで買ってくるのですが、今日は まだ食べたことないシュークリームが20%オフで100円未満だったので買ってきましたww

2023.1.24.JPG

2023.1.24-2.JPG


大好きなんです。シュークリームw
ちなみに、シュークリームの正しい食べ方は
上部を千切って穴をあけてから、クリームをつけて食べ始めるのだそうです。
で、周りも千切っていってクリームをつけて食べるらしいです。

ほら!かぶりつくとクリームが溢れてきちゃうじゃないですか!!
汚い食べ方になりますよね?
人前では気をつけて、マナー良く食べてワンランクアップしましょう♪


と同時に、ふわふわなものを食べて運気もアップですよ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す