タロットで占う6月の運勢

記事
占い
 アンニョンハセヨ。
 占い師saiです。

 今回は、1番~3番を選んでもらって、その数字を選んだ人の6月の運勢をタロットで占いたいと思います。

 まず、6月の何についての運勢を知りたいか自分の心の中で唱えてください。
 恋愛運・仕事運・健康運・金運。全体運でも構いません。
 もっと限定した内容でもいいですよ。

 次に「①・②・③」から好きな数字を選んでください。

 選びましたか??





 では、みていきましょう。



 ①を選んだアナタ
2022-6.1.JPG
魔術師の逆位置と、女帝の正位置です

 なかなかスタートできないとか、上手く進まないとなっています。仕事や恋愛が思い通りに進まなさそうです。
 詐欺にあったり、偽物・ウソなどにも注意しましょう。
 しかし、下半期には実りあるものになりそうです。
 結果、良い関係になったり成果が出ます。諦めずに最後まで頑張ってみましょう。


 ②を選んだアナタ
2022-6.2.JPG
教皇の逆位置と、太陽の逆位置

 基本的に守りに入り過ぎることになりそう。人に嫌なことを言われたり、余計な助言を受けそう。
 そのため、上手くいかない結果になってしまいそう…。
 今年の運気が良いと言われている人は、7月以降に幸運を取り戻せますが、今年の運気が悪いと言われている人は、いい勉強になったと思って、同じことを繰り返さないように気をつけましょう。


③を選んだアナタ
2022-6.3.JPG
女教皇の正位置と、愚者の正位置です

 仕事運を占った人は最高の運気です。良い成果や結果が出たり、周りから認められるでしょう。
 その結果、自由に仕事ができたり、ストレスなく6月を終われそうです。
 その他の人は、冷静な判断や行動が開運です。舞い上がったり、勢いに任せず、少し考える時間や間をとって落ち着いてから行動しましょう。
 そうすればいいスタートが始まりそうです。恋愛関係についての人は、まだ進展や結果はなさそう。しかし、今年運気が良いと言われている人は今後の展開が期待できます。

 いかがでしたでしょうか?

 結果を参考にして、6月行動してみてください。

 また、今年の運気については、ボクの各出品サービスで
「今年の運気も知りたい」と言ってくれれば追加オプションなしで占っています。
 他の占い師さんに、今年の運気を言われている方は、それに合わせて結果を参考にしてみてください。

 それでは6月が良い月になりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す