ちびまる子ちゃんのぬいぐるみ当たりました!

記事
コラム
 先月のことですが、懸賞で ちびまる子ちゃんの ぬいぐるみを当てました!

 懸賞には よく当たるほうなんです。

 放送されたアニメの懸賞でした。
chibimaruko.JPG


chibimaruko2.JPG

 何事もスローな僕で、いきなりココナラで稼げているわけではないですが

「saiさん、頑張ってね!」

って、まるちゃんが応援しにきてくれたみたいで

 ココナラ頑張れってメッセージなのかなって、前向きに思えるようになりました。

 懸賞は、応募しなければ当たりません。
 人生においても、最初から諦めてやらなければ何もならない。
 どうせダメだろうけどやってみるって気持ちでやってみたら、意外とできることもある。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す