瞑想参拝

記事
コラム
雨ですね。お天気は晴れてる方がいいですがスピリチュアル的には雨は浄化で恵みです。とはいえお天気だったら参拝に行こうと思ってたのに。。。、
そう思っていたら、ピンクがっかった白狐の方が来て、神社に連れて行ってくれました。写真とは違う神社ですが、日本のどこか山間にお社がありました。
どこかは分かりませんがちょっと調べてみたいですね。
いわゆるお稲荷さんには、あまり縁がなく身近にも采配を受けている方は少なく通信したことはなかったのでびっくりした体験でした。
自分が求めてるものがあるなら、世に沢山与えなさいと。
返ってきたら自然に感謝の気持ちが起こるから、それを伝えに来なさいと。
思いがあれば、いつでも上と繋がっていられるんですね。
プラスのエネルギーだけを発していきたいですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す