自由意志

記事
コラム
今日は色んな再認識するべき事を伝えられたのでお話しします。
太古の昔に活躍されてたどちらかの守護霊団の方でした。スピリチュアルの事を仕事にしようとしてから色んな方が何か伝えに来るので、少しだけ縁があっただけかもですね。
誰かに伝えてというよりは私自身に言ってきた事で、幼少期から私自身がいわゆる霊能体質だったので世間がどれくらい上の世界の事を認識しているのか分かりませんが。
この世の事は全て愛である。
時代に見合った知識を人間には与えている。地球上の霊性が開花されるように生きなさい。自由意志というものを楽しみなさいと。
そういえば最近、表現を楽しめてなかった自分にはっとしました。
知識や色んな情報を受け入れるだけで、心からの発信をしていなかった!?
ぼーっとする時間が多かったのもそのせいかも。
世の中はこんなに表現できる愛で溢れているのに。
瞑想だけじゃなく自分をクリア出来る事もとりいれてみよう。
集中出来る事なら何でもいいのですよ。絵を描く。走る。ネイル。料理。無心で出来る事なら。
今日も深い愛を感じれて幸福でした(*^-^*)
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す