自分を貫く暖かさを感じましょう

記事
占い
久しぶりの投稿になります。
今年も寒さを感じる時期を何度も繰り返しながら、迎える春を通り過ぎておりますね。

日常の目まぐるしさに、ブログの更新が滞っていましたが、どうしてもお伝えしておこうかなというメッセージを感じました。

環境や状況の変化を受け入れていくと、自分自身の本質や目的を忘れてしまいがちになりますね。
ザワザワしたり、落ち着かなかったり。

そんなあなたもこの世にとってかけがえのない存在です。
落ち着いて、暖かい愛に包まれている自分自身をイメージしましょう。

前を向いていく強さや勇気はあなたの魂を輝かせてくれます。

Early*Roomy






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す