しし座新月でございます~新月前のトラブル~

記事
占い
お久しぶりのブログ投稿となってしまいました。
今日はしし座新月です。

しし座は大きな愛の持ち主。
自分を一番に大切にするがゆえ
他人のこともしっかりと大切にすることができます。

また、寂しがり屋な一面があり
常に注目されていたい、だとか
何かの中心にいたい、誰かに指摘したい
といった欲もありがちなのが、一つの特徴といえるでしょう。

今日は「新月ウォーター」を皆さん作ってみましょう!

作るといっても、しっかりと密閉できるガラスのボトルに
お水を入れて、一晩外に置いておくだけなんですが…笑


新月のパワーをしっかりと吸い込んだ「新月ウォーター」を
朝一番に飲みましょう。

そしてアファメーションすることが大切です。

願い・叶えたいこと・感謝・思いなどを
過去形で言葉に出したり、心の中で唱えたりします。


「私は最愛の彼と大きな愛を育み、幸せになりました。ありがとうございます。」

といった感じに。

このアファメーションは、もちろん人それぞれ違うものなので、自分の言葉で宇宙に伝えてみましょう。

ポイントは短く
でも具体的に。です。

新月ウォーターは難しいことではないので
どなたでもできます。
また新月ウォーターは水道水でも何でもいいので
瓶があればすぐにできます!

ご家族のいらっしゃる方は
ご家族と飲んでもいいですね!

ちなみに私は昨日
車が壊れました…。

オーバーヒートとのこと。
仕事の打ち合わせに向かう途中
明らかに温風がクーラーから出てきて
「えぇ!?なに!?暑い…」
と思ったのもつかの間

H のマークが点滅・点灯しだして
すぐ車を止められるところに避難したのでした。

昨日の鹿児島の最高気温は37度。

車がオーバーヒートした時間は
13時ころ。

一番暑い!!!

約一時間半ほどレッカー車を待ったのでした…(´;ω;`)

しかしその間、わざわざUターンして
「大丈夫ですか?」と聞きに来てくださる方がいらっしゃったり

近くにいた方々が
わざわざ来てくださって
お水や飲み物をくださったり
車の中で涼ませてくださったり…


なんて優しい世界なんだぁぁぁぁああーーー!!!!!



と思いました。笑


こんな優しい世界に住んでいるのに
私は「もっともっと」
「まだまだ」「足りない」「もってない」
と感じて、ひたすらにゴールを引き延ばし
小さな幸せや、当たり前が見えなくなってしまっていたのでした。

みなさんも、何かマイナスなことが起きた時は
周りの助けてくれる存在や
何気ないやさしさ
普段当たり前になっていることに感謝をする。

といった、気づきを再確認するタイミングなのかもしれません。

お金はトホホ…という感じですが

それ以上のものが垣間見えましたし
きっとそれ以上のものが循環してくると確信しています。


ではでは…

明日は、スプーンを曲げた写真でもUPしたいと思います。笑


良い新月を…☽°˖✧◝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す