8月5日のタロット~水瓶座満月を経て~

記事
占い
画像左のカードか

画像右のカードか選んでくださいね。








IMG_E7827[1].JPG


左のカードを選んだあなたへ。
カップ9の逆位置です。

物事がうまくいく兆しです!希望に満ちた感覚がこみ上げてくるでしょう。
夢を意識してください。眠るときに見る夢です。
その夢の中に、ヒントやメッセージが隠れているかもしれません。



右のカードを選んだあなたへ。
塔 逆位置です。

良くも悪くも、衝撃の走る出来事がありそう。
逆位置なので、ワンクッション置いての衝撃となるでしょう。
しかし遅かれ早かれ「しまった…」と思われるような出来事が起こるかもしれません。
準備をしておいたり、対策を考えることもとても大切ですが
起こるべきことはいつでもあなたにとって「ベストタイミング」
であることを忘れずに。

抗わず、しっかりと受け止めて認めることで
のちにより良い流れが待ち受けているでしょう。


皆さん、タイトルにあるように
本日は「水瓶座満月」です。

風の時代のお試し期間!

情報について敏感になってみたり
目に見えない世界を感じてみたり
自分の好きなことを体現することに力を注いでみてください。

思ったよりいい結果が待っているかも!

ということで本日は
私のツインフレームと神社へ参拝に!

IMG_7794[1].JPG
掲載許可をいただいていないので
相棒のお顔はかくして。笑

千本楠(せんぼんくす)という
龍が重なるように眠る森として知られる場所へも寄り道。
IMG_7806[1].JPG
確実に妖精いますね。笑


IMG_7825[1].JPG
アーシングを兼ねて瞑想を。

ええ!体格がいいでございます!笑
そんな私も愛しています。えへへ


ライオンズゲートもあいまって
本当に力強い太陽でした。

この後本当に面白いことや
嬉しいことが起こり…笑


引き寄せはすごいです。自分の好きなように好きなことをしていると
それに同調して心地よいエネルギーが集まってきますね。

大地を愛して
心を解き放って
天とつながり
根を張る。


放つことでかえってくる。

鹿児島県 日置市にある
オオナムチ神社と千本楠でした(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す