稼ぎ方は、一つじゃなく川の流れのように

記事
ライフスタイル
去年から世の中が変わり、働き方も変わり
この先をいろいろ考えた方も多いのではないでしょうか。

今までの生活がガラリと変わってしまいかねない今
「どうなってしまうんだろう…。」
そう、じっと考えるより
“稼ぎ方”について具体的に考え
行動しなくてはいけないのかもしれないですね!

で、その“稼ぎ方”というのは
・どの企業に転職すればいいのか?
ということではなく、
今の仕事を続けながらも「稼ぐ」流れを作ること!

今の給与がメインの川の流れとして
「副業」「投資」などで
幾つかのちょろちょろした
小さな川の流れを作っていくんです!

「副業」の川の流れが大きくなったら
小さな川の流れが無くても良いかも知れない。

世の中の変化で、どこかが止まっても
他の流れがあれば、そこを大きくすることも考えられる。

とにかく、一つだけの稼ぎ方に頼るのは
この先ちょっと危険になるかもしれないです。

今動くのか、一年後に動くのか
一年後には大きな差が出ているはずですよ!

自分は得意な事なんてないよ。

そう思っても、
誰でも、自分の力で、アイディアで
一円でも稼ぐ道は必ずあるものなんです!

関連記事↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す