2020ありがとうございました!

記事
ライフスタイル
いやー、ついに大みそかですね!

皆様にとって、どんな一年だったでしょうか?

私は、正直なところ「別れ」が多い一年でした。
そのために、けっこう涙を流しましたね。

それがどんな意味を持つのかは
まだ見えてないところもありますが
きっと「あの時のアレがあったから。」
きっとそう明確に感じる時は来るんだと思います。

「ココナラ」のこの場は
その一つともいえるのかも知れません。

様々なことが無ければ、
ココにたどり着いてませんでしたし
多くの人と、お話しさせていただく機会は無かったです。

自分の過去の経験が、こうやって活かせる実感が出来
今までのことはムダではなかった
そう思わせていただきました。

2020年の夏にスタートしたばかりですが
来年はさらに
「誰かの笑顔」「誰かの明るい未来」のきっかけになるよう
進んでまいりたいと思います!

今このブログを読んでくださっている方
私と関わってくださった、全ての方。

心より感謝いたします!ありがとうございました!!

2021年はさらに楽しくいきましょーね!^^














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す