磁石のようなものだと思います

記事
ライフスタイル
欲しいもの、望むもの

お金、愛、理想の仕事、理想の生活、

求めて、捜し歩いて、見つからず
時に疲れ果てて…

きっとね、磁石のようなものなんだと思うんです。

それは、自分が追い求めるのではなくて
あちらから、自然と近づいてくるもの。
引き寄せられてくるもの。

だから、今ある身の回りのもの環境は
実は自分が引き寄せたものなんです。

まずは、納得いくにしろいかないにしろ
あるものに感謝することが大切。

嫌だったことも、角度を変えて見てみれば
案外と、ありがたいことだったりします。

そんな思考になってくれば
良いものがどんどん引き寄せられる磁石になります。

ダメな人なんて、1人もいない。

ダメだと思う、自分がいるだけ。周りの意見は関係ない。

素晴らしいあなたのもとに
素敵な世界が、どんどん引き寄せられますように。^^

関連記事↓







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す