まあまあ、落ち着いて!

記事
ライフスタイル
こんにちは よっこです。

3ヶ月前に移住してきた、この土地は
街中が花で飾られてとてもキレイ🌷

IMG_5965.jpeg

8E5F06DD-1582-4412-BFA7-FC4419E4A377_1_105_c.jpeg


あれ、わたし天国に来たんだっけ?

そう勘違いしてしまうほどです。

いや、東京でバリバリ会社経営していた時も
キレイな「お花」は咲いていたのでしょう。

ただ、それをじっくり眺めて感じる
心の余裕が少なかったんだろうなと感じます。

焦ったり、文字通り忙しくて心を亡くすと
周りにある、素敵で素晴らしいものを
見逃してしまうかも知れないですね。

それは、「もの」だけでなく
人の優しさだったり、本当の自分の願いだったり

人生どうにかしなくちゃ!

そう思う時ほど、ゆったり構えて
周りにあるもの、心の状況、やってみたいこと
自然に湧き上がる気持ちを感じ取るといいのかも知れません。

本当に、何度も焦ってきましたが
よく言いますが、ほんとこれ

焦っていいことはありません!

自分の心がきちんと感じられるように
ある程度、余裕を持って過ごしていきたいですね!

では、よっこでした❤️

関連記事↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す