風水から見た色彩 -1-

記事
占い
こんにちは、幸運カラーコーディネーターの天乃美音(あまのみお)です。

色と風水を組合わせた幸運カラーコーディネート、そして引っ越しなどには気学を用い、HPとココナラでアドバイスしています。

ココナラ出品ページ


こちらのブログでは

”今より100倍ハッピー色な毎日を!開運カラーコーディネート♡”

をメインテーマに情報をご提供しています。

少しでもあなたのライフスタイルにハッピーがあれば、嬉しく思います♡
breakfast-923928_640.jpg

《風水から見た色彩》

一般的な色のイメージと、風水から見た色では異なる事もありますが、共通するところも見られます。

風水から見る色彩とは、もちろん欲しい運気の色ですよね!

その日、見るとワクワクする色は、今の自分に足りない運な場合もあります。

本日から3回にわたって風水的色彩の効果やイメージを見ていきましょう♪

…勝負の色で、今から何かに挑戦する人におすすめの色です。
活力も与えてくれる色でもあり、健康運にも効果的な色です。
若返り運をUPする色でもあります。
girls-739071_640-2.jpg


…勉強や仕事に冷静さを与えてくれる色です。
暗すぎる青よりは彩度が高めの青で。女性は薄めや明るい水色が吉。
cloud-1117279_640.jpg


…心を落ち着かせるのに効果的なこの色は観葉植物が1番おすすめです。
衣住に使うなら明るめの緑色を。女性には綺麗な緑色も仕事運に繋がります。
clover-1225988_640.jpg


黄緑…美容運に効果アリ。美しくなりたい時に取り入れたい色です。
知的な印象も与える事が出来るので、自身のグレードをUPしたい時にもオススメ。
crossroads-1951949_640.jpg


…金運や家庭運を上げたい時に効果的。楽しい場面に取り入れるのも良いですが、知的な能力を発揮する場面にも使える色です。
ちなみに西方位の色は、基本は白かベージュです。黄色なら柔らかい黄色を用いてください。
お財布に黄色を使う場合、落ち着いたトーンの黄色を用いましょう。真っ黄色は出ていくお金も多くなりがちです。
lemon-1117568_640.jpg


コロナでお家時間が増えている方も多いと思います。せっかくの時間なので家を整えてみてはいかがでしょうか?

皆さまもどうぞ有意義で楽しい時間をお過ごしくださいね。
ここまでお読みいただきありがとうございます♡

Atelier天色
天乃美音


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す