新サービスを開始いたします ※期間限定価格90分1,000円

告知
コラム
皆さま
いつもありがとうございます。

これまで、現職のITエンジニア向けに公開していたサービスをリニューアルいたしました。

簡単な背景としては、これまでのココナラ様での転職支援を通じ、「未経験から、どうにかITエンジニアになることはできませんか?」といった、ご相談を何度かお受けしたためになります。

もともとは、メインサービス(https://coconala.com/services/1304674)の中で網羅的に対応させていただいておりましたが、思ったよりもご要望が多いこともあり、独立したサービスとして展開する運びとなりました。
※私自身が長くITエンジニアを経験していたことから、実はもっとも得意な分野になります

もし、現在お悩みの方がいらっしゃれば、是非一度ご相談いただけますと幸いです。
必ず次の”一歩”が出る様ご支援いたします。

なお、評価コメントが3名に達した時点で、1,000円→2,000円になりますため、なるべく早めのご購入をお願いいたします。
※実績はサービス内の「トークルーム回答例」をご参照くださいませ
以下、現在展開済みのサービスとなります。
※ココナラ歴は1年2ヶ月を越えました(本日時点の総販売実績:74件)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す