頭痛と刺身。災害予知情報4人紹介。

記事
コラム
今日は朝から閃いた事があって、アメブロに、人間の持てる力とは愛の力、という渾身の記事を書き終わった後から、酷い頭痛が始まったので、頭痛にも種類がありますので、今日はもしかして地震の前の頭痛かな?とか考えましたが、貧血頭痛の可能性もあるのであんこの缶詰めを開けてアンバタートーストを食べた後に長めに昼寝をしたら良くなりました。頭痛が酷い時は、是非あんバタートーストと昼寝の組み合わせを試してみて下さいね。そして今夜はお刺身定食を頂きました。かつおとイワシの刺身が大好きです。まだまだ雨が続きます。今100カ所もの氾濫箇所があるようですが、天気予報を見ると今後岐阜長野が危険です。噴火も起こりそうですし。災害予知情報は、グラグラさんか、探求三昧さんか、ひむかの風にさらわれてのマリアさん、讃岐の陰陽師さん、達をチェックしていれば大丈夫かと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す