千葉県ていいよね。

記事
コラム
最近の政見放送ってお金を使ったネタ放送みたいになってて好きです。
前まではマック赤坂さんしか楽しみがなかったのですが、最近はおもしろい候補者さんが増えているようで、その土地を羨ましく思っています。

千葉県知事選挙の政見放送みました。
ごとうてるき千葉にきたかーって思ってたら、彼女への想いばかりでちょっとさみしかったです。ベーシックインカム党、頑張ってほしいです。

ただ他県の私が今回応援したいのは、河合ゆうすけ氏です。
政策、すごくよかった。
「千葉県全体をディズニーランドにする。」すごくいい。
こんなに聞いてて楽しい政策は初めてかもしれない。
私もこれから千葉の海のことを「SEA」って呼びます。

うちの県知事と代わってほしいだよ。

千葉県知事、誰が当選するのかわからないけど、こんなに楽しい候補者がいる千葉県、羨ましいまぁ。

♪「ハーイテンションっ ハイテンション
ハーイテンションっ ハイテンション
ハーイテンションっ ハイテンション↑↑
だれでもたまには
ローテンション ローテンション
ローテンション ローテンション
ローテンション ローテンション↓↓
からの
ミドルテンションっ ミドルテンション
ミドルテンションっ ミドルテンション
ミドルテンションっ ミドルテンション→→」♪
この曲楽しい( ´ ▽ ` )♪♪♪

行こうぜ選挙(・∀・)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す