肛門腺破裂

記事
コラム
昨日の夜、犬に異変が起こり、今日病院へ。

肛門が腫れて出血と体液もでていました。
診断名は「肛門腺破裂」
消毒と洗浄をしてもらってお薬が処方され、患部を舐めたりしないように首にカラーをつけることになりました。

肛門が腫れていても病院に行く前までは食欲があって元気もあったんだけど、首にカラーをつけてから違和感とストレスからか食事をしないようになってしまいました。

病院に行ったことのひとまずの安心感と、帰宅してからの犬の食欲不振やいつもと違う様子に気が気でなく。気分が落ち着かないのであります。

また近々病院に連れて行って経過をみてもらうようにはなっているのだけど、24時間いつでも先生にみてもらいたいし、なんとかしてほしいのであります。

犬の不調は耐えられないのであります。

清潔にしてお薬飲んでとわかっていても、すぐに良くなってほしくて。泣いても仕方ないのだけど、泣きそうになります。

肛門腺破裂なった人いますか?

もし同じようにペットの体調不良で落ち着かない人がいたら、私もそうです。同じ気持ちの人がいますからねー。励まし合っていきましょう。

それと、落ち込んだってしょうがないんだぜって気持ちも自分でわかっているのです。目の前のペットをよく見てやることをやってサポートすべしって思うんだけど。焦らない方法誰か教えてー。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す