リトルナイトメア2

記事
エンタメ・趣味
いろんな人のリトルナイトメアゲーム実況をみて、自分もやってみようと思ったのだけど、操作が難しくてあきらめかけている私です。

だいたい、ボタン多くない?

十字キーと、A、Bボタン、あとスタートボタンだけでよくない?

X、Yボタンはわかる、L、Rボタンまではがんばる。

ZR、ZLボタンはもうムリよ。

十字キーを操作しながらZRとAを同時に押してタイミングよくBとかもう桃鉄しかやってなかったおばさんには無理よ。

ゲームの世界観どころじゃなくなっちゃってるのよ。

操作がいつまでたっても覚えられないのよ。

操作さえ簡単にしてもらえれば、世界観楽しめるのにー(´・ω・`)

そんでさ、余談だけどさ、リトルナイトメアってティムバートンぽくない?

違ってたらごめんだよ。

ではでは、ごきげんよう( ´ ▽ ` )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す