ガリガリガリクソンとクロちゃん

記事
コラム
「ガリガリガリクソン結婚したね。」と話題に。
「ガリガリガリクソンと結婚する人ってどんな人なんだろう。」
「何で結婚したんだろう。」と本人たちと全く関係のない女同士の会話。

友人が、「私ガリガリガリクソンとかクロちゃんとかムリ!!」とクロちゃんにも拒否発言。

私「それだったらクロちゃんの方が良くない?」
友人「えー、どっちもイヤ。クロちゃんもムリ。」
私「だってクロちゃんの方が収入あるじゃん。ガリガリガリクソン収入なくない?」
友人「えー、クロちゃん部屋汚いよ。」
私「部屋はさー、自分が掃除したらいいじゃん。」
友人「あの部屋掃除するのやだ。」
私「部屋は掃除したらいいし、クロちゃんの方が頭いいと思うよ。」
友人「えー、絶対頭よくないよ。」
私「ガリガリガリクソンかクロちゃんだったらクロちゃんだな。」
友人「えー、どっちもやだ。」

とどうでもいい話かつ、とても失礼な話をしてたんだけど、みんなどう思う?

そしてどっちもムリな友人は今まで男性とお付き合いの経験がなく、もうすぐ40歳になるのだけど、彼女がどんな人と結婚するのか楽しみ( ´ ▽ ` )

それではまた、ごきげんよう( ´ ▽ ` )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す