たまには「すき」とか言われたい。

記事
コラム
今日も旦那さんと電話。
いつも私からかけて、旦那さんからかかってくることはないのだけど。

電話のきりぎわ、
「ちょっと何か言い忘れてることあるんじゃないの?」と私。
「なにがー。別にないよ。」と旦那。

私「「す」から始まる言葉で伝えることあるんじゃないの?」
旦那「はぁぁ?何を言っとんの?そんなもんない。」
私「ちゃんと考えてよ。「す」から始まる言われて嬉しい言葉あるじゃん。」
旦那「・・・。すいません。」
私「違うし。何か謝ることあるの?もっと簡単な言葉あるじゃん。頭に思いうかんでる言葉あるでしょ?」
旦那「これだからメンヘラはしんどいわ。」

旦那さんはわかっているはずなのに。

私「私メンヘラじゃないし。あのさぁ、自分、女性の事話長いとか思ってるタイプ?」
旦那「そんなことは思ってないよ。あいつさぁ、もう辞任するしかないよな。」
私「話そらさないでよ。早く言いなよ。」

と、そんなこんなで、結局旦那さんは私が言ってほしい言葉を言ってくれませんでした。

悲しいよね(´・ω・`)
たまには「とぅき。」とか言ってほてぃいよね。
どう思うー。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す