SEX and the CITY

記事
エンタメ・趣味
大人の女性がみる海外ドラマ、そうそれが、セックスアンドザシティ。
最近ハズレ映画を観続けた私に休息の時間を与えてくれるドラマだ。
前から何度もみていたけど、やっぱり落ち着く。
30後半の女にはピッタリすぎるだろう。

逆に男性は全く興味がないんじゃないんだろうか。
むしろ、「あぁ、なんか性欲たまったおばさん達の話でしょ?」とか言ってきそうだ。

全くわかっていない。
ウォーキングデッドみてろ。いや、ウォーキングデッドはおもしろいけど。
男性には伝わらない話だろう。

とにかく、セックスアンドザシティには、個性的で魅力的な女性が4人でている。それぞれ職業や性格、結婚観などタイプはさまざま。

私は20歳頃からみているが、推しというわけではないけれど、、共感する女性がこの4人のなかで見るたびに変わっている。

若い頃から順に、ミランダ→シャーロット→キャリー→サマンサ。

サマンサの良さは今まで理解できなかったのだが、今は1番サマンサを推している。この4人はみんな好きだけど、サマンサは成功者だなと感じる。サマンサのようにはなれないけど。

あなたは誰推し?

それと、最近になって気づいたことは、フルハウスやアルフが面白く感じなくなってしまったこと。学生の頃、あんなに面白いと思っていたのに。

アルフはかわいいし、ミシェルもかわいい。
だけど見ていられない。
何が変わってしまったんだろう。

とりあえず、セックスアンドザシティの続きをみる。

ではまた、ごきげんよう( ´ ▽ ` )

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す