変態島

記事
エンタメ・趣味
久しぶりに洋画みたいなぁとあれこれ探し、「変態」と「エロティック」というワードに釣られてしまった。くそつまんない映画だった。

変態でもないし、ちょっとおっぱいはでるけどエロティックでもない。

悲しくなるほどつまらなかったので、ネタバレを書きたい。

あらすじは、津波で息子を亡くした夫婦が、偶然息子が写っている映像を発見し、息子を探しに行くというお話。

ここからネタバレなのだが、夫婦は現地のガイドにお金を払い息子がいる島に案内してもらうのだが、結局息子はおらず、息子を亡くしたショックでそう見えた妻の勘違いだった。

現地のガイドは妻の気持ちを利用し、本物の息子はいないと知りながら、子ども達に「ママ、僕だよ。」と言わせ、子どもを売りつけようとする。

混乱する妻に、もう諦めて帰ろうと夫が説得するのだが、妻は夫に隠れてさらにガイドにお金を払い、息子を探して欲しいと依頼してしまう。

やがておかしな島にたどり着き、次々と人が殺されていき、最後に頭のおかしくなった妻が、島の子ども達に身体に泥を塗られながら微笑んで終わるのだが。

今説明していても、やっぱり後半の内容がよくわからない。

なぜ妻以外殺されたのか。。

みた人います?

感想を言い合うなら、「旦那さん悪くないのにねぇ。かわいそうだよね。」くらいしかない。

とんだ時間の無駄遣いをしてしまったぜ。

みなさん、変態島はみなくていいです。
解釈違うよって人がいたら教えてください。

それでは( ´ ▽ ` )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す