旦那さん帰省

記事
ライフスタイル
先日旦那さんに電話をかけ、お盆はどうするのかときいたところ、
「帰るよ。10日間くらい。」とのこと。

旦那さんは全く予定を言わない人なので、こちらから聞かないとならない。

前回の電話の時、旅行の話もでていたので、旅行の件も聞いてみると、
「今はそういう時期じゃないから。」とのこと。

そういう時期じゃないのはわかるけど、前回自分から旅行の話してたんだから、やめるにしても言ってくれたらいいのに。と不満がもれる。

とりあえず、旦那さんが帰ってきたらお墓参りに行って。
ホームセンターに行ってドッグフードを多めに買ってもらおう。

外出もあまりできないだろうから、楽しみはテレビくらいになりそうだけど、みんなは何して過ごしますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す