旦那さんに聞いてみた。

告知
コラム
私がココナラを始めたのは最近なんだけど、
特別な能力もなく、私に何ができるかと言ったら、人の話を聞くこと。

ココナラには人の相談をきくサービスがある。
これだ!!と思い出品してみたのだが、電話はならず。。。

うーん、どうしたらいいんだろう?と思い、旦那さんに聞いてみた。

私「おばさんの需要って何だと思う?」
旦那「ないよ。」

ないよ。と即答。
その後も深掘りしようとするとモラハラ発言ばかり。
とのことで、まぁ確かに何の能力もないおばさんのどこに需要があるのかと。
需要がないことを再認識したところで、のんびりやっていこうと思いました。

私にあるのは「時間」と「何でも受け入れられる頭」

それで誰かの役にたてたらいいな。


電話以外でチャットも。

なんにもないけど、やってます。
よろしくね (о´∀`о)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す