ひと休みの効果

記事
占い
こんにちは。
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は『ひと休みの効果
について書きます。

首肩が痛かったところ
ひょんなご縁から自宅にマッサージ
来ていただける事になりました。

初めての出張マッサージ!(^^)!

2時間半で3,000円。
破格値です!!!

頭の先から足の先まで
念入りにほぐしていただき
終わった後はそのままシエスタ。

極上の日曜日で・し・た~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

…と、今日はそんな悦入り話では
ありませんので、続きをどうぞ(´艸`*)

マッサージを受けていると
首肩だけじゃない部分のハリや痛みに
気付くことが出来ます。

ご経験のある方も多いのでは?

それまで世間話をされていた
マッサージの方が
首~頭付近に差し掛かった最後に

「体の疲れには
肉体的なものと精神的なもの
があります。
よく考え事されてませんか?
色んなことしっかりやらないとって
思っていますね」

こんな言葉かけをされました。

不意打ちをくらったあこみ。
正直に
「はい。。。ごちゃごちゃ色んなこと
考えてると思います。。。
大したことは考えてないんですけどね笑」

体は自分自身をそのまんまを
映し出す鏡。

体を触れば分かります。

その道20年のマッサージ師さんが
確信を持って仰っていられました。

今日は自宅のベッドで、
緊張感もなかったため

自分の体がどうしてこんなに
張ってるんだろう?
押されて痛かった部分は
何を訴えているんだろう?

何のために?

こんなことを考えることが出来ました。

あこみは、早くサービスを作って出品したいのに
慣れないパソコンやアイデアが浮かばないという
『焦りと葛藤』があったことに気づけたんですよね。

それがこの体のコリ(;^ω^)

これはあこみがサービスにしようとしている
自分を知る数秘術と同じだなって
マッサージを受けて感じられたのです。

一見、マッサージと数秘術では
何ら関係ががない様に思いますが
それは入口が違うだけ

どちらも自分を見つめる手段

共通していることは
唯一無二の自分に向き合いそして慈しむこと。

分かりやすく言うと
車検のようなもの。

・どこの部分に消耗があるかを確認。
・パーツに摩耗があれば取り換える。
・メンテナンスするから走り続けられる。

もしかしたら
私たち人間は『心』を持つ分
事細かに手をかけ気を欠ける
必要があるのだと思いました。

なんとなくお分かりいただけたでしょうか
(*^-^*)

数秘術は、運命の読み解きができる
統計学。
カテゴリーとしては占い。

本当の自分が自分らしく生きるための
ヒントを与えてくれます。

なにか上手くいかない時、
悩み迷った時などは
数秘術の力を借りることで
様々な効果があると思っています。

・自身を振り返ることができる
・進む道が分かる
・軌道修正ができる
・自信がつく
・自分も他者も認められる
・生きやすくなる

ひと休み=立ち止まってみること
これがあることで
パフォーマンスがupできます。

忙しい現代だからこそ
こうした時間は重要です。

エナジーチャージと自分の振り返りが
できたあこみは
今できる事としてブロブを書けています
(●^o^●)

時にはひと休みひと休み♡
大切な自分に向き合い
しっかりケアして
イキイキした毎日を過ごしましょう❣

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは!

ただいまサービス作成中です。
運命の読み解きができる数秘術を使って
自分や他者を知り
より幸せになれる気づきの種を得ていただけるように
サポートいたします。
少々お待ちくださいませ💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す