長所と短所は表裏の関係

記事
占い
こんにちは。
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです。

今日は『長所と短所は表裏の関係
について書きます。

先日久しぶりの再会した方。

占いにご興味があるとのことで
数秘術で4つの数字から分かること
お伝えさせて頂きました。

その4つとは。
✅資質・本質・才能・傾向(ライフパス)
✅他者からどんな風に見られているか
✅魂が本当に望むこと
✅社会に対しての役割・使命

その方はメインとなる数字ライフパスが④

安心・安らぎ・誠実・勤勉・正直・堅実・実務能力
現実性・穏やか・努力・秩序・グラウンディング

このような意味を持つ数字です。

あこみお話しているときから、うっすら
④番っぽいなぁ。。。
とは感じていました。

生年月日をお聞きして計算すると。。。

ハイ!ビンゴ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まんますぎて、ご本人もびっくりされていました。
もちろんあこみもビックリでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ここで当たってる~と言った
エンターテインメント的に遊んでいただくのも
もちろん楽しくて大アリと思っています♪
盛り上がりますものね!(^^)!

数秘術の活かし方のオススメはここからです。

さて、あこみ質問いたしました。
ポジティブな意味のものも
行き過ぎるとどうなると思いますか?

はい、行き過ぎはネガティブな事に
繋がってしまうのですよね。

これはどの番号にもあてはまること。

お会いした方の例を挙げますね。

その方、中高時代に剣道部に入られていたそうです。
早いうちから楽しくないし、センスもない気が
していたと仰っていました。
それでも、「一度始めたことは続ける」という
信念の元最後まで続けられたそうです。

数秘のメッセージをお伝えしたときに、
真面目が過ぎて柔軟な考え方ができていなかった
今思うとあの時に止めて他のことに時間を費やしていたら
どれだけラクになれたかと思う
融通が利かないばかりに。。。

感の良い方はすでにお気づきのことと思います。

④のネガティブキーワードは
「頑固・融通が利かない」
になります。

その方は、今一度ご自身の中にある
の思い当たる事を振り返り
幾つかエピソードをお話してくださいました。

どのエピソードも生真面目が過ぎて。。。
という内容でした。

そして最後にこのようなご感想をいただきました。
「一度きりの人生だから、自分を知ってより豊かな時間になるように
心掛けたら、今後がかなり違ってくると思います」

自分なりの気づきを得られた素晴らしいお言葉です。
<m(__)m>

長所も行き過ぎれば短所に。
短所は見方を変えれば長所にも。

そんな自分がどんな性質をもっているかを知って、
一度立ち止まって見つめてみることで
生きやすさが手に入ると思いませんか♡

数秘術は当たる当たらないという枠を超えたところに
その良さがあると感じています。

それは自分だけの気づきの種を得られるから。

✓数字のメッセージから何を感じたか?
✓大切にしたい価値観は?
✓なりたい自分の目標は?
✓今すべきことや必要なことは?

ご自身と向き合いより幸せになれるための
ヒントにしていただければと思います。

そんなあこみは『ひとりの時間』を大切にするライフパス⑦番
ひとり過ぎて、昨日の記事に書いた通り
引きこもっています(;'∀')
気をつけます(≧▽≦)

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
それでは!

ただいまサービス作成中です。
運命の読み解きができる数秘術を使って
自分や他者を知り
より幸せになれる気づきの種を得ていただけるように
サポートいたします。
少々お待ちくださいませ💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す