(C-pop) ✨センター決定✨中国プデュ✨

コンテンツ
音声・音楽


こんにちは(^○^)


とうとう決定しましたね♬

テーマソングのセンター!(o^^o)




あ、中国プデュ🇨🇳って2つありますm(_ _)m

どちらも同じタイミングでテーマソングとセンター選びがありました。





プデュ感あるYouth with you3
やっぱり代表(この番組ではPDと言います)が出て来て
ステージも本国プデュと同じ演出♬

曲は1:30からです。
(今現在、テーマソングはYouTubeで中国語のみ。
このテーマソング以外は、英語字幕でお楽しみ下さいm(_ _)m)


プエクに出たトニーがセンター近くで嬉しい(≧∇≦)
エンディング妖精としてトリを飾っていましたよ♬








そして日本から観ている視聴者が多い創造営2021
やっぱり日本字幕あるから見やすいです(笑)
個人的には、力丸君にセンター取って欲しかったぁ( T_T)\(^-^ )
Santa君は、センター右奥です♬

各国のセリフの部分といい
グローバル感を出している曲ですね。


こちらは、テーマソングを中国語と英語の
2バージョン覚えないといけないので大変そうでしたね。





ん?!


2バージョンって………



つい、思い出しましたよぉおお( ; ; )
2バージョン覚えるって聞いた瞬間
見返しました(笑)


どれだけプデュ好きなんでしょう私٩( ᐛ )و


期間限定グループで解散が決まっているから
IZ*ONEメンバーのこれからの動向が気になりますね?!

宮脇咲良ちゃんの今後の契約についても
話題になったばっかりですもんね〜。


WIZ*ONEの皆さん✨
これからも個々の活動を応援して行きましょうね(^。^)








ところで!

中国プデュご覧の皆さん✨
あなたの推しは、いますか?!


私のYouth with you3の1Pick(推し)


只今の処


彼です♬
サムネの真ん中の白い衣裳で坊主の男の子✨


梁森 Liang Sen
6C0F7BD5-D17A-4ECB-803B-A5D5FF4F6267.jpeg
Youth with you は、最初に1グループづつ
メディアからの質問を受ける記者会見が今回ありました。

その時の落ち着いた雰囲気とユーモアで答える所が
私の中では、印象的で1Pick✨



これから、どんどん面白くなる中国プデュ🇨🇳




一緒に楽しく語りませんか?!




なぜか本業の方に
皆さんいらっしゃるので(笑)
⇧でお待ち申し上げます♬





本業です✨






おまけ❤️
ダンスのメンターLisaたんのお手本ダンス♬



本日もお読み頂きありがとうございました(^○^)

素敵な週末をお過ごしください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す