✨3月の最強開運日✨

記事
占い


こんにちは(^○^)

以前もブログに書きましたが
1年で数回しかない めちゃくちゃパワー強い開運日が
今月やって来ます♬


それは
3月31日(水)天赦日+一粒万倍日+寅の日


天赦日とは、この日は、百神が天に昇り天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

この日に始めたことは「成功する」と言われている

「暦上最強日」です。


金運に関わること、開業、お財布の購入・使い始め、宝くじを購入する
旅行、買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日ですよ。

(Wikipedia より)




プラス 「一粒万倍日」

しかも、寅の日も重なります!




一粒万倍日とは? Wikipedia より

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。



寅の日は、お金を使っても返って来る!
と言われています♬


大きなお買い物する方ご参考に✨




パワー強いのが31日ですが
その次に良い日もありますよ(^○^)


開運日
3月19日(金)一粒万倍日+寅の日



是非、この日を活用してみて下さいね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そして3月13日は、魚座♓️の新月です。


新月 魚座️なだけに「水」がキーワード
海辺を歩いてみたり
海の幸をたらふく食べたりw



そして…
今回の新月は
浄化力が強いので  
ネガティヴなクセを手放しする

これお薦め(≧∇≦)

誰でも何かしらクセってあると思います!


もうステップUPして
新たな幸せ手に入れるぞ!

と思っていらっしゃる方

どうか実践してみて下さい✨




新月と満月の前後のみ✨

新月の願い事の書き方やお薦めアクションをお伝えしています✨




スピリチュアルなお話し好きな方どうぞ〜✨





本業です♬




それでは、素敵な最強開運日と新月をお過ごし下さいませ✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す