(K-pop) 癒された多言語曲♬

コンテンツ
音声・音楽


こんにちは(^○^)

ふぅ〜〜〜。癒されました。(⇦いきなりw 何?ですよねw)



さっきUPされてて動画見ました。
こんな複数の言語の歌って、この世にありましたか?!
4つの言語で歌ってます♪

日本語字幕でご覧下さい☆

「1人じゃないよ」ってメッセージが送られています。

特に、このwithコロナ時代
会いたい人、家族、友達にも気軽に会えない
こんな時代だから、この多言語で歌われると
うるうる来ました( ; ; )



こんな多国籍グループだから出来る曲♬

いやぁSM最高! NCT優勝! ですね☆



ここ数年、世界を目指すアイドル志望の子達は
韓国の事務所を目指していますよね。

慣れない言葉、生活環境、ファンや音楽業界の違い…
デビューしても、日本人は
反日感情を向けられる時もあります。

あまりにも異なる文化に、しっかり溶け込み
頑張っている日本人は、つい応援したくなりますよね!




さっきの悠太君(日本語で歌ってた子)と別に
練習生期間3ヶ月で
既存のグループに仲間入りしたショウタロウ君



あまりにもダンス上手くて
デビュー発表時にあれこれ言ってたアンチを
実力で黙らせた!

メンバーと比べて見ると、首を左右に振る時
「そこまで動く?!」ってくらい動きがあり
もうね〜ダンス素敵☆




一緒にオタクトークしましょう♬


こんなお話しも出来ます♪






本業です♬



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す