(福岡) 秋のお出かけにピッタリ♬

記事
ライフスタイル


こんにちは(^○^)

もう皆さんgo toトラベル楽しみましたか?!

私からお薦めの秋のお出かけスポットのご紹介です♬




写真は、福岡市の『海の中道海浜公園』です。

公園といっても小さいサイズでは、ありません!


国定公園なので、めちゃバカでかいですwww
夏には野外フェスがある程の広さ٩( ᐛ )و

園内には、(本数少ないけどw)無料の園内バス🚌も走ってます。

昔は、よくプールにも行きました( ◠‿◠ )


(公式サイトより↑)



この季節だと
コスモスやバラ🌹綺麗ですよ☆


しかも!な、なんと『セグウェイ』ツアーがある!!
びっくりした(笑)

セグウェイツアーもgo toトラベル利用出来るみたいです☆


また、動物と触れ合えるミニ動物園もあります。

羊さんに触ったり、動物にエサやりとか楽しめます♬
(コロナの影響で今は、異なる可能性もあります。)






この海浜公園から大通り渡った所に
ホテルと水族館があり
もう、たっぷり丸1日
海の中道海で楽しめます♬
FA9D908D-F8BA-4D61-BCB7-2642009D5214.jpeg


(きらら♬撮影)



更に、この海の中道海浜公園に行くには………

天神からだと、ベイサイドプレイスから

『船』で行けます( ✌︎'ω')✌︎

E0B3BA1E-3502-4C47-8DBE-315DEA3F95F2.jpeg
(きらら♬撮影  「船からの福岡タワー」 転用無効www)



一応、福岡市内なんですけど船移動が可能なんですよぉおお!

詳しいことは、私がお電話やビデオチャットでお伝えします♬




どうぞgo to トラベルは、福岡へ✨✨✨







福岡へのお出かけ
生活をご検討の方
こちらでお待ちしてます♬

元MC・演劇経験者だから
正しいイントネーションとアクセントで
お伝え出来ます(^○^)


心よりお待ち申し上げます♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す