(K-pop) KCON:TACT season2ですね✨

記事
エンタメ・趣味


こんにちは(^○^)

K-pop、C-pop大好き☆きららです(笑)
明日からKCONですね♬



KCONは、K-popやカルチャーを体験出来るイベントとして
日本以外にアメリカやヨーロッパでも開催していました。
これまで対面のイベントでしたが、今年は全てオンライン。


6月にもKCON:TACTサマーがあり
私は、ロトキン(Road to kingdam という番組)から
注目しているONFが出てたので観ました☆



彼らの曲で1番好きなのが
YouTubeの書き込みでも
何だかJ-popっぽいと言う海外の人のコメントがあり
私もそう思います。ちょっと懐かしい感じなんですよね。

日本人のゆうと君も頑張っているので
皆さんONF応援して下さい(^ ^)





さて、KCON:TACTはYouTubeで有料で観れます♬

17日は、Jo1も出演です。

8200C01A-1514-4FD1-BCB3-0BBA5CE9FD2A.jpeg


プデュ・プエク好きの皆さん♪
更には、X1を思い出したい方ぁ〜
それにスンヨンの女達!(笑)

一緒に観ましょうね?!

B0D1F7B4-A705-403F-8266-44E7CF5C3B2D.jpeg


23日は、ロトキンdayですねー( ◠‿◠ )

ん〜 元X1のウンサンとウソクのコラボも気になるし♬
楽しみです☆


もし、観たいけど視聴方法や登録方法分からない時は
私で良かったらお尋ね下さいませ。


Let’s KCON:TACT♡




オタクモード全開でどうぞ♬
なぜか他の商品にkポ好きさんが来る
不思議な現象www

もう明日は、ヨハン待ちで
ココナラお休みしようかなぁ(笑)





本業は、こちらです☆


気になる方と仲良くなれたら嬉しいです(๑╹ω╹๑ )








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す