新月と今月のラッキー開運日

記事
占い
こんにちは(^○^)

10/17 4:32新月です♪

翌日には、一粒万倍日
新月パワーが流れる中ですね♬




☆今回の新月のテーマ☆

美に関すること

例えば、エステに行く、新しい化粧品を購入する等
自分磨きを念入りにすると良いそうです。

ホロスコープでいう12月からの風の時代を迎える前に
ゆっくりお手入れしましょう♬




☆一粒万倍日☆

以前のブログでも書きましたが
暦の上のラッキーday

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに良い日です。

例えば、この日に開業届けを出して個人事業を始める
車の納車、資格取得の教材を買う等
単に自分の為に、新しい小物を買っても良いです♪

逆にNGなのは、悪口を言わない(笑)
借金をしない(先行投資は除く)
倍になって返って来ますからw

それを考えるとお世話になった方へ
ちょっとしたプレゼントをお渡しても良いかもですね?!




☆☆今月は、21日と30日も一粒万倍日です♪☆☆

ちょっとした開運アクションしてみませんか?( ◠‿◠ )





新月や満月だけの
ヒーリングです♪




あなたの声でチャクラを測定
1ヶ月リピート聴き出来る♪



ご質問は、DMでお待ち申し上げます♬



さぁ今年も残り2ヶ月
ラッキーdayを活用して、更なるHappyを✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す