あなたの願いが叶いますように☆

記事
占い

先日、ちょっとお昼寝?仮眠していたら
気がつくと夜(笑)

パッと目を開いた瞬間
窓の外に輝く1つの星が目に飛び込んで来ました。

まるで星と目が合ったようで嬉しくなりました(^ ^)



その時、この前TVで観たこの曲を思い出しました。

素敵ですよね☆
歌詞は、さすがの秋元先生!良いお仕事なさっていらっしゃる(笑)


私が、1番好きなフレーズはここ⇩

We're Wondering Stars
あなたがいる
描いた夢のむこうに
最後に大事なのは
喜びを分け合える
愛しさよ

I'm Gonna be a star
新たな未来
つないだ奇跡の中で
光と闇に抱かれて
心の空に
心の空に
確かな夢を見つける



めちゃ共感しちゃいました♬

もし、あなたがStarのように輝きたい!
そんな想いがおありでしたら

願いが速く叶うよに
お手伝いしたいと心から思っています♪

もろ歌詞の通りです(笑)

そんな商品がこちらです。

9月の新月は17日20:21です。
15日〜19日の20時迄でヒーリング致します♬



今回の新月では、地に足をつけることがポイント☆

なので、より具体的に願い事を書いて下さい。
書きたくない方は、祈って下さいね(笑)

例えば、痩せたい!と思っている方
単に「痩せますように」では、なく
「健康的に◯Kg痩せて、△△のワンピースが似合う私に」など
より具体的に書くのがお薦めです♪


お電話で詳しく書き方・願い方をお伝えしています♪
その後は、たっぷり癒しの音➕月の音をお聴き頂きます♬

あなたの願いが叶いますように(^○^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す