8/8ライオンズゲートに向けて

記事
占い
こんにちは( ◠‿◠ )
開運アクション大好きな私は
今日は、一粒万倍日なので新しい物を買いに行きます♪


さて、ライオンズゲートってご存知ですか?!

ライオンズゲートとは、宇宙の流れにより
地球が「銀河の中心」になったときに大きく開かれる
「聖なる世界の扉」のことを意味します。

スピリチュアル界では、霊的世界と地球とを繋ぐ扉ともいわれます。

2020年のライオンズゲートが開き始めるのは7月26日
この日はマヤ文明の暦で元日
新しい年のエネルギーが世界中に降り注ぐという意味で
一年の中でもエネルギーが強大な時期なんです。
その後、8月8日にゲートは全開となり、8月12日に向かって
ゆっくりと閉まります。

2020年は、アセンションの年でもあり
どんな変化があるかワクワクですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ただ、夏至の時もそうでしたが、宇宙のエネルギーが切り替わる時は
心身共に不調を感じる方もいらっしゃいます。
もしネガティヴが出て来ても大丈夫。
これは、一種の好転反応なので
ご心配なさらず、ゆっくり穏やかな気持ちでお過ごし下さい♪
瞑想もお薦め☆

私は、数年前から、めちゃめちゃ宇宙のリズムを感じやすく
とにかく眠くなるので
そんな時は、素直に宇宙の仰る通りにします(笑)

是非、皆さんも「宇宙のパワーを受けているんだな♪」って
ワクワクしながら、穏やかにお過ごし下さい☆








そんなエネルギーの転換期にお薦め( ◠‿◠ )
瞑想にどうぞ♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す