わたしと光の存在たちの話

記事
占い
チャネリングからのエネルギーは高次元のエネルギーを言葉にしたものです。ですから高次のエネルギーに触れて自分軸に戻る作用を起こす=ヒーリング。
ご縁のある方にこのヒーリングメッセージが届きますように。


光の存在達。
わたしが言うその存在達は物質的な目では捉えることのできない存在達のことです。
そして5次元以上の存在達です。
エネルギーであり意識体です。

まず、チャネリングについてのお話です。

エネルギーは情報でもあるということです。
その情報を現在のコミュニケーションツールの主流である”言葉”を私達は使って意思伝達しているので、チャネリング(霊視)=言葉で降りてくるもの。と考えがちですが、そうではありません。

全てです。

ですから大天使など広範囲で私達をサポートしてくれている光の存在達は、言葉よりもエネルギーやイメージで降ろしてくれる事が、わたし的には多いと感じています。
言葉はひとりひとり感じ方も違えば…頭での理解になりがちでもあるからです。

綺麗な人
という言葉を聞いたときに、どんな人を連想するでしょうか?

多くの人は女性かなと思うのではないでしょうか?
それは綺麗という形容詞が女性に使われる事が多いからだと思います。

その言葉から連想するものが人によって異なります。

ですから言葉はツールの一つであると心に留めておくと、言葉に宿しているエネルギーを受け取る事ができると思います。
真実は感じることが全てです。
そんな前置きの元、わたしにとっての光の存在達の違いをシェアしていきたいと思います。

個人的にですが、大天使などは大枠な内容を大きく深い無条件の愛のエネルギーで送ってくれます。

例えば
『どんな時も愛を選択する事です。』
『歓びを感じる方を選んでいく事です。』
の様な抽象度が高いと感じています。

神様や龍神🐉さんなどは
人の一番近くで、人間の暮らしと寄り添ってきた高次の存在なので、割と日常的な内容に変換して伝えてくれます。
そして饒舌です。←龍神さんは特にそう。笑

チャネリングに介入してもらうジン(龍神🐉さん)はとても気さくで。笑
わたしが気負わず対話できる事もあり
わたしは抽象度の高いものの答え合わせ的に聞き直してしまう相手です。 

 ねぇ、こういう事だよね?
 ジン的にはどう? 

そんな感じのやり取りです。

わかりやすく、沢山喋ってくれるから♡

以前に、
わたしの意識に現れたものの、、、応答してくれない高次の存在が居た時、、、
ずっと居るのに応答無しな状態に困り、ジンに尋ねました。

そうしたら、

『何言ってんの?聞こえるはずだよ。僕と話す様に気軽に話しかければいいんだよ。直ぐ君は力むよねーーー。』とアドバイス?をくれた事がありました。

 え?気軽に?OK !
 と思い、その存在に再度話しかけてみました。

結果、ジン🐉へ話しかける様にしたら普通に対話できました。 笑

(※チャネリングのポイントは気軽に話しかけることです。)
.... .... ...


6/9の大天使のメッセージ内容を受け取った後、すぐにジン🐉を呼んで
『ジンの視点で教えて⭐︎』と伝えたら、とても日常的な内容で伝えてくれました。

この時は確か、現実という暮らしの中で他者の言葉や態度に傷ついた時の対処方法の様な話からの展開でした。

大枠で言えば「自分軸で生きる」ことの話です。
⭐️大天使からは。
 他者がどうであれ、それは他者の視点であり意見です。
 先ずは外側で心が乱れる様な事があった時は、ひとりの時間を持ち静けさと繋がる様にすると良いです。どちらが正しい、ということではありません。

そんな見解?を示してくれました。
正しさを求め正しさで計っていくと、必ず、対極を生んでしまい勝者敗者の分離を起こします。
心が乱れた時、自分の感情と向き合い少しずつで良いので、鎮めていく事です。黒の中にも白があり、白の中にも黒があります。
感情もグラデーションなので、最悪な気分から一気に最高の気分へと移行しようとしなくて良いのです。
先ずはその相手を嫌いから好きになろうとしなくて良いのです。
どちらが正しい意見(行動)なのか、ジャッジしなくていい。

自分はどうなのか?自分にとっては何が良いのか、それを自分で選択し他者に反論も理解の押し付けもする必要がないことを伝えてきている内容でした。


⭐️龍神のジンさんに介入してもらった内容がこちら。
色んな意見がある。
これは正しいのか、正しくないのか?
これはフェイクか、フェイクじゃないのか?
二極化しがちだと思う。
大きく人々の意識を変える、今まで○と思っていたものを疑い始める様な
取り扱うものが大きくなればなる程、
自分のアイデンティティーに関わるものであればあるこそ、
重くなりがちだ。
宇宙の法則は同じだけれども、日常の中で行うことは本当に自分の身の回りをしっかり見ることから始めればいいんだよ。
自分は何が好きで何がしたいのか。
何が食べたくて何が着たいのか。
先ずは自分のことに目を向けてみたらいいんだ。

自分の心ががハッピーになる時ってどんな時だと思う?
自分の心がこれをしたいと思って、あなた自身がそれをしている時は、あなた自身の心と行動が一致している時は
すごく心が落ち着いていて凄くハッピーなはずなんだ。

先ずはそれでいいんだ。

それが出来ていないのに、外側の人の反応だったり、他者の行動にああだこうだ言うのは、完全に順番が違うよね、僕からしたら。
自分の事がしっかりと出来ているならば、
当たり前になっているならば、他者のことも当たり前にそう言う認識で見れるはずなんだよ。
そしたら他人が何を言おうが、どんな格好をしようが、どんなことをしようが、君にはそれが関係がないと言う事がわかるはずだ。
だから、自分と同じことを強要することも無いし、自分が他者に合わせないといけないと自分を偽ることも無いし、つまり、ひとりひとりがハッピーなんだよ。
そこが原点なんだ。

先ずは何をするのかと言えば、世界の平和を考えることも大切だけれど、その世界の平和の根本と言うのは、自分の平和を保つこと。

平和を保つ為に、何をしたらいいかと言えば、今僕が伝えた様に

今日、自分は何がしたくて、何を食べて、何を着るのかを自分で決めて自分がしてあげることだ。
自分の望みを自分で叶えてあげること、これこそが最高のハッピーさ!
このチャネリング内容を聞いて美しくまとめてくれたのがコチラです。
⇩⇩⇩ 
その日その時の自分の思いをキャッチして
生きたい様に過ごしたい様に日々を過ごす事が
自分にとっての一番の愛情表現。
これが出来ていたら他人がどう生きようとも
何を思っていようとも気にならなくなる。 

↑↑↑

👏👏👏 素晴らしい、わかりやすい!

…わたしの語彙力。。。笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す