恋愛の秘訣】相手に期待しすぎない。これだけで停滞恋愛に変化が現れる?!

記事
占い
おはようございます。
美月舞彩です。


今日はこのお話!

相手に期待し過ぎない


今より若くなる ことはない、 旅に出て 探検しよう.png


これやっちゃう!
ついやっちゃう!
私もやっちゃう(笑)


期待したいんだよね。
スポーツの世界では、
期待に応えて金メダルぅー🏅
って事は目にしますが、


これは、自分で自分を超えて
成果を出しているんですよね。
本当に強いと思う。


恋愛は、相手がいて成立する事。
期待をし過ぎてしまうと


相手のハードルを勝手にあげてしまう
という事になります。


相手はコントロールできませんからね💦


それに、相手に期待していると、
いろんな事が当たり前になってしまい
「ありがとう」の気持ちも薄れる。


それってちょっと悲しいよね。


さらに、期待し過ぎると
期待通りにならないと、
なんで?なんで?と自分がツラくなったり
肩透かしのような気持ちになってしまう。


それってちょっとツライですよね


大切なのは、相手は相手。自分は自分。


「期待どおりの事は、なかなか起こらない」


と思っていれば、少しが気持ちが楽になるかも😆
その気持ちを持っていると


ちょっとした事でも感動し、
「ありがとう」って気持ちが湧いてくる❤️


期待しない事で、
うまくまわり始める事もある。
良い未来を想像するのは大事だけど、
思い通り進展しなくても焦らない。


応援しています。


と思いつつ、
今日も子ども達に期待するのでありました。
子育ても期待は禁物です(笑)


日々反省の連続です



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す