行動前の妄想は止めよう!それは恋愛にストップかけているだけだよ。

記事
占い

こんにちは
美月舞彩です


今日はこれ!

8D660B1A-0F9B-4F5F-A686-04A5A9912C2B (1).png


行動する前の妄想
これ止めて欲しい~

032.png



これは全くいい事ありません💦


妄想し過ぎてこんな事ないですか?


ネガティブ妄想で
あぁやっぱりダメだなー


期待過剰妄想で
なんだこれ!と肩透かし


本当良いことないんだよ。


020.png



いろいろ考えちゃう気持ちわかるけど、
全ては、行動しないとわからない。


行動は、未来を変える事ができる!
それはとても勇気のいる事です。


私は、その勇気を応援したいと思ってます。


039.png



以下の鑑定、受付います。

一番人気★何度でも質問OK!

リピーターさん専用

子育てもOK!

出会い・恋愛・など。

ピンポイント☆ここだけ知りたい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す