気になる彼の既読スルー。その理由は?「悪気がない」がほとんどって知ってた?

記事
占い
お久しぶりです
美月舞彩です。

012.png


最近、いろんな事がうまくいかない

なんで?
あーモヤモヤする

ま!こんな時もあるよね
と気持ちを切り替えるけど

またモヤモヤ
占い師でもこんな事あります
人間ですから

でも、これが生きてるってこと
生きてると、良いも悪いもやってくる

冬があるから春が来るんだよね

022.png


さてさて、今日のテーマは

気になる彼の既読スルー


気になるよねー
既読スルー

何回も携帯を見ては
「既読のままだ」と落ちる

友達ならば
「まだ見てないんだ。忙しいのかな」
と納得できる事も

好きな人となれば
そうは思えない

なんで返信くれないの?
私の事はどうでもいい?
なんで?
なんで?

思う。思うよねー。

恋する乙女の七不思議です

でもね、そこ気にしない!

既読スルーに振り回されない!
そもそも、脳が違うんだもん。


既読スルーの理由

男性に理由を聞いてみました

●本当に忙しい●
マジ忙しい時って、ライン開いたものの
ちゃんと読んでない時ってないですか?

で、未読マーク消えてるから
そのままになってしまい…

私、たまーにあるんですが
皆さんはそんな経験ないですか?

きっと彼も忙しさからそうなってしまってるのかも?


●既読した事で完結している●
読んで心の中で「OK」と返信して完結
そんな男性もいるようです

悪気はないんです

そんな時は
「スタンプひとつ送ってくれると安心する」
と伝えてあげるといいですね


●適当に返信したくない●
あなたを大事に思ってるからこそなのかもしれない

今、適当な返信をスグにするよりも
じっくり考えてちゃんと返信したい
そのような男性もいらっしゃいます

返信の内容を読んで
ちゃんと考えてくれたと感じるならば

その思いを、嬉しい気持ちを
伝えてあげるといいですね


●じっくり考えて返信したい●
上と似ているのかもしれませんね(*^-^*)

特に、日時の打合わせなどの時は
自分の仕事の状況をを見て
判断をしたいという方もいるようです

返信が遅いからといって
気が無い、会うつもりはない
と判断するのは早いかもしれませんね


●脳が違う。考え方が違う●
男性は、ラインを
情報ツールとして考え

女性は、ラインを
愛を育むツールとして考える

そもそも考え方が違うという事も
影響しているかもしれません


●素のままの彼●
最初のうちは既読スルーなかったのにー
と思うあなた。

今が素のままの彼なのかも?
あなたに安心して甘えてるのかも?


もう振り回されるのはやめよう!

男性の既読スルーは、
ほとんどが悪気はありません。
だから、もう振り回されるのはやめよう!

未来は自分で変えられるよ


それでもダメな場合


鑑定受付ています。
お試しでワンコイン鑑定もありますので、
お気軽にどうぞ


もっと詳しく知りたい方は、
一番人気のこちらがおススメです


トークルームがクローズする3日間は
何度でも質問して頂いて大丈夫です。



一度でも鑑定をした事のある方は
リピーター枠で!



実は、子育てについても好評頂いています。



1.png

2.png

3.png

4.png






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す