気になるあの人に】2021年中にはやっておきたいアプローチは?

記事
占い
お久しぶりです。

美月舞彩です。

クリスマス前から鑑定が忙しくなっています。

この時期、たくさんの方の恋愛に動きがあるのですよね。

みなさんは、今日、どんなクリスマスイブを過ごしていますか?




そして、

気になるあの人に2021年中にどんなアプローチをしたいですか?




苦しい恋愛をしてる人も多い昨今、

タロットカードの声に耳を傾けてみました。


直感を信じて、

コレ!と思うカードを一枚選んでください。

1.png



選びましたか?




では、いきますよ♪


Aのカードを選んだ方

2.png


素早く行動&決断をしてみよう!

行動したいけど先延ばしにしている事ありませんか?

あれこれ考えを巡らせていては機会を逃してしまうかもしれません。

いつまでも同じことをぐるぐると考えるより行動起こしてみて!




Bのカードを選んだ方


4.png


運気とチャンスで流れに任せて

コミュニケーションを密にとっておきましょう。

不思議な力が貴方の味方をしてくれる時です。

年末年始のご挨拶や近況報告など、さりげない短いやりとりで大丈夫です。




Cのカードを選んだ方

3.png


時間をおいて待ってみよう

今出来る事はやっています。時間をおいて様子をみてみましょう。

待ってる間も、スグに動けるように準備を整えておく事が大事です。

自分磨きなどに時間を費やしながら待つ事をオススメします。





どうでしたか?

参考にしてみて下さいね。

また、鑑定をお願いしたいという方は、

お待ちしています。



年末年始の鑑定について

12/27~1/4はお休みさせて頂きます。

それでは、良いお年を~



美月舞彩に鑑定をお願いしたい方




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す