2022年1月の運勢と開運アドバイス

記事
占い
新年あけましておめでとうございます。
美月舞彩です。


実家に10日程帰省し
私の充電も満タンにしてきました!


実家は、太平洋が綺麗に見える場所で
ここからの月は本当に綺麗なんです。


今、私の住んでる場所で月も綺麗なのですが
実家での月は本当に神秘的で
見ているだけで心が洗われていきます。


そんなエネルギー満タンの私からの
新年のプレゼントです。

1月の運勢は?アドバイスは?


ターコイズと黄色 トレンド グラデーション ビジネス プロモーション Instagramの投稿.png


「直感」で気になるのはどれ?

1.png


カードを選んでから結果に進んでね
ABC気になるカードを一枚選んでね。


さて選びましたか?


まだの方は、選んでから、下に進んで下さいね。


Aを選んだ方

2.png


一皮むけて晴れやかに前進!

辛く苦しい時期もあったかもしれませんが、
その体験をした事で一皮むけ更に飛躍出来る時期です。
目の前の課題に向かって、しっかりと集中しましょう。
ここでの努力や頑張りは今後の目覚ましい成果に繋がります。


Bを選んだ方

4.png


現状不満に固執しないで

結果重視になっていませんか?
今は、結果よりプロセスを大切に。
あまり現状不満に固執してしまうとまずます状況悪化になってしまう事も…。
現状がどうであれ前に進む事を大切に。
気分転換や方向転換がおすすめです。



Cを選んだ方

3.png


自然体のあなたが吉を呼ぶ

相手に合わせてしまったり、
嫌な事を頑張ってみたりする事が増えてしまうかも。でも大丈夫。
自然体のあなたであれば大丈夫。

きっと周りも味方になってくれます。
流される事なく、自分の芯をしっかりと持ってね。




いかがでしたか?

当てはまる事は参考にしてみて下さいね(*^-^*)

もっと詳しく聞きたい!
という方は、鑑定を受付ます。


おススメの美月舞彩鑑定




二度目の鑑定からは、
リピーターさん割引となります。



その他、ワンコイン鑑定も人気ですよ。



子育てについても相談に乗っています。



本日より仕事はじめの美月舞彩です。
今年もよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す