私にできることで、お返しを。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。gocochiデザインです。

illustratorを学び始めた去年の9月。
お仕事をいただくようになってから、約半年。

もう数年たったかのような感覚で
息も切れそうな時もありますが、
ひとつ完成するたびに喜んでもらえて、
笑顔を想像することができ
そこからパワーチャージができたから、
進むことができています。


ありがとうございます。


そんな最近のお仕事のひとつ。
助産師、下川りんさんのお仕事をご紹介します。

助産師りんさんアメブロ0824サイズ修正.png

赤ちゃんを授かる「前」から
「出産」「産後」のケアまで、
一環してお世話になることが出来る助産師さん。

このことをトップ画面で伝えたいとの意向でご依頼。
※赤ちゃんの写真は出さずに制作希望

自然な雰囲気のご自身の写真に合わせて、
気さくな人柄=相談しやすい 
雰囲気を大切に、木が育つ過程を
赤ちゃんとお母さんに見立てて表現しました。


知っていたらお世話になりたかった!
残念!!!と思いながら。


とにかく。。。「助産師さん」には
私自身も出産の時にお世話になり、
最も感謝し、尊敬している職業の方々。
憧れのまなざしで、とても頼りにしていました。
居てくれないと困る存在(´;ω;`)

そんな、仕事に携わるりんさんの
お手伝いができたことが嬉しい!
こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。
とても嬉しく思います。
150%でがんばらなくては!
(いつでもそうしないと、完成しませんが(;'∀')

ありがとうございました。
少しでも恩返しになれば、幸せです。


そして、りんさんに関わらず、デザインを通して
色々な職業の方と接する機会が増えた、この半年。

●結婚相談所の明子さん
HPトップ画像 婚活 出会い.png

●腸もみサロンのかすみさん
腸活 腸もみマッサージ WEBデザイン.jpg

●SNSサポートを通して、女性を応援するあやさん
フェイスブック_カバー画あやさん0520.jpg

●子育中のママの力になりたいと願う、えりなさんのブログ
ママのブログ 子育て アラフォーママ 暮らし_0703.jpg

●ライフデザイナーのえりさん
毎日を楽しく過ごす ファッション.jpg

●ペライチサポーターの美智子さん
フェイスブックカバー画_南口様0326.png

●オンラインショップオーナーのアッファービレさん
バナーデザイン ステーショナリー 猫.jpg


その他、少し前から、
名刺の制作のメニューを増やしたことから、
また違う方向からも想いをカタチにできそうです。

今、2年前まで会社員として
バイヤーをやっていた頃よりも多くの方と
出会うことが出来ている気がします。

始めてよかった!

仕事を受ける度に、緊張していますが、
そしてまだまだこれからですけど、


自分の好きな事や、
こんなサポートがしたいと懸命に働く、
女性の力になれることが嬉しいです。


少しでも、そんな方達の想いをカタチにして
お返しができるデザイナーを目指したいと思います。


このブログ、また半年後に自分が見て
どうかんじるでしょうか...
自分記録のためにも書いたブログです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す