祈理子の横顔

記事
占い
鑑定を受けられたことのある方はご存知かと思いますが、霊視鑑定での霊獣:祈理子(きりこ)は辛口です。

忖度なしでずばり真理をお伝えするので、戸惑う方も中にはいらっしゃるかもしれません。

しかし、静は厳しい鑑定結果だなと思うことはあれど、結果としては正しいということもよくわかっております。

最初に祈理子は辛口です、と言いましたが、本当を言うと辛口というより、厳しい人生に向き合った人たちに対する回答が多いため、内容も本人たちにとっては厳しいものが多くなってしまう、というものなのです。

厳しい状況にいればいるほど、それを改善する取り組みはより困難なものになることは本来は当然です。おそらく普通のカウンセラーや占い師であれば、顧客の評価を気にして言えないこともあるのだと思います。しかし、祈理子は霊獣なのでそういったことは全く気にしません。

そういう意味で本質的なものを求める方には霊視鑑定をおすすめいたします。

そしてそれと同じくらい重要なのはヒーリングです。
いくら答えがわかっても、それを実行する力が残っていなければなんにもなりません。その力をくれるのがヒーリングです。

祈理子の特徴はこのヒーリング能力もずば抜けて高い。
さっきの辛口回答はどこに言ったんだ、というくらい優しいオーラを届けます。
長年対話し続けていますが、祈理子はズバズバという代わりにそういう優しさも持ち合わせています。また、霊獣に対して言うのはおかしいですが祈理子には真面目、几帳面さを感じます(笑)

興味があったら霊視鑑定をご依頼してみてください。
何も深い悩みばかりでなくてもどんな相談でもきちんと几帳面で真面目な祈理子は対応します。もちろん私、静からもお伝えさせていただくこともありますので宜しくおねがいします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す