ヒーリング体験記

記事
占い
恋愛ヒーリングを受けられた女性からお便りをいただきました。
ご本人からブログへの転載をご了承頂きましたので、感想ということで掲載したいと思います。こういった風に思っていただくと私もとても嬉しい気持ちになります。ご連絡頂きありがとうございます。


静様、祈理狐様、お久しぶりです。
以前霊視鑑定、ポジティブヒーリング、パッシブヒーリングととてもお世話になりました。
その後のいいことがあったのでご報告します。
なんとなく壁を感じていて先に進めない私を勇気づけてくれてありがとうございました。先生に言われた通りに、あえて彼以外の他の男性とやりとりをしていたら、なぜか向こうから連絡が来て、食事に誘われました!その時も言われた通りに少し素っ気なくしていると突然の彼からの告白。
鑑定してもらった通りの展開で驚きました!
今はとても幸せな気持ちです。自分にこんな日が訪れるなんて本当に思いませんでした。
多分あの時に相談していなければ、今のような関係にはなれていなかったと思います。ありがとうございました!
はじめは半信半疑でしたが、やらずに後悔よりもやって後悔する方がいいと思い、思い切って先生のアドバイスに従ってよかったです。
取り急ぎお知らせしたく、ご連絡しました!


ご連絡ありがとうございました。
この投稿はご本人の許可を得て投稿しております。
この方は意中の相手とどうも壁を感じており、一歩踏み込めない状況が続いておりました。ご本人もお相手も積極的なタイプではなく、進展しそうでしないもどかしい関係でした。

祈理狐の鑑定におけるアドバイスを実行しつつ、ヒーリングで最大限ご自身の恋愛力を高められたタイミングでチャンスが来ました。
各種ヒーリングはもともとの運気を高めることの他に、チャンスが来たときに思い切って行動できるようになる側面があります。事前の準備ができているときは何事にも自信を持って取り組めるようになるものです。

こういった報告は嬉しいものですね。ありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す