霊視鑑定をする意味

記事
占い
霊視鑑定では、祈理狐を召喚し、祈理狐を通じて依頼者の魂に触れ、依頼者の魂の本質となぜ今の苦しい現状になってしまったのか、そして望む未来を手に入れるにはどうすればいいのか、ということをお伝えしています。

魂は十人十色で本当に面白い。また、それぞれの悩みに対する祈理狐の解決策はときに私では思いつかないような突飛な発想であったり、かなり厳しい内容であったりするが、それでも確実に依頼者の望みを達成してくれるからすごい。
しかし、時には依頼者自身が、その望みが本当に自分が叶えたいものなのかと迷い、やはり違う道を進まれることもあります。

はじめに望んだ道を何が何でも進みたければ祈理狐の鑑定内容に従うことが一番の近道であると私も思います。しかし、その望みが本物であるのかどうか。
これが一番大事であり、これは本人が決めることです。
霊媒師として私が大事にしていることは、祈理狐からのメッセージを確実にお伝えすること。もうひとつは依頼者自身の幸せを思うことです。
依頼者が願うことと幸せが一致しないとはっきり思える時は、私なりの考えをお伝えする場合もあります。もちろん祈理狐からのメッセージを大前提として、参考程度でお聞きいただいています。

当初は祈理狐からのメッセージをお伝えすることのみに専念しておりましたが、依頼者の願いと幸せは必ずしも一致していない例をたくさん見てきたため、一度立ち止まっていただく機会も必要であると今は思っています。

今お悩みの内容が本質なのかどうかも含めて、祈理狐の霊視鑑定ではお伝えしています。他では味わえない機会をぜひ。一生に一度は自分の魂に触れてみて下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す