はじめまして。

記事
ライフスタイル
照明デザイナーのよしざわまゆかです。
商業施設、店舗照明デザイン
住宅照明デザイン
を経て独立、
現在はフリーランスで照明デザイン、照明コンサルティングをメインに活動しております。
住宅や別荘、店舗の照明計画もさせていただいております。
「照明」というと「明るさをとるためのもの」と思われがちですが、
実は使い方次第で”空間を彩る”大事な役目を果たしてくれます。
内装の中でも目に見えない分イメージしづらい照明を形にするお手伝いをさせていただければと思いココナラに出品させていただいております。
オンラインビジネスは便利なツールであり、今後有効に活用していくべきものだと思っています。
ですが、ご依頼する前に少しでも人柄を知っていただき安心感をもってご依頼いただけたらと思いココナラでもブログを始めることにしました。

こちらのブログが照明計画の依頼を考えている方の参考になればと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。

よしざわまゆか
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す