あなたは独りじゃない

記事
コラム
こんにちは。しばおです。
最近、日中は熱くなりましたね。

リモートワークが広がってきた近年。
自宅で過ごす時間が長くなってきたのではないでしょうか。

狭い部屋で、一人お仕事をしたり、家事をしたりしていると
不安になったり、悲しくなったり、寂しくなりませんか?

僕は、なっていました(笑)

誰にも話ができなくて、自分の中に閉じこもって。

そして、悩みの中から出れなくて。。。

そんな時、ある友人が連絡をくれて
話を聞いてくれたのです。

彼と話していると、すごく心が晴れて、楽しくなっていきました。

彼が気持ちを受け止めてくれるだけで
安心するし、悩みが消えて、前に進めるようになりました。

誰かがいてくれるだけで、安心するんですね。

今度は、僕が、あなたにとっての彼になりたい。

今、不安や悩みを抱えているあなた。

あなたは決して一人じゃない。

困った時は、ぜひ話しかけてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す